ご利用ガイド・送料 - パール・真珠と大人可愛いネックレスの通販- 真珠スタイル-クローズドジャパン店‐

ご利用ガイド・送料

返品について

返品Aパターンについて

【返品について】 ●返品・交換・ご注文キャンセルを希望される場合は、あらかじめ当店宛ご連絡をお願い致しております。 商品の返品・交換は、商品の到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡をお願いします ■メール shopmaster@pearl-s.com ■お電話 0120-410-186(平日9:00〜17:00) ※【返品・交換】の件とお申し付け下さいませ  ※商品発送後のお客様都合のキャンセルの際は一旦商品を受け取って頂きまして通常のご返品手続きをお願い致します。 以下ご返金についてをご参照下さいませ。 ※ご連絡時には必ず「注文番号」「商品番号(商品名)」「ご注文者氏名」「ご注文者メールアドレス」をお知らせ下さい。 送料はお客様のご負担となります。 【交換について】 万一、商品が事故などで汚損していた場合やご注文の商品と異なっていた場合は、当社が責任を持ってお取り換えいたします。 【返品・交換についての注意】 次の商品の返品・交換はお受けできません。 ■お届け後7日以上経過した商品 ■一度ご使用になられた商品 ■お客様が汚損、破損された商品(ただし、不良品の場合は除きます)

※当店はご購入金額が税込10,000円以上は配送料無料とさせて頂いておりますが、お客様のご都合でお取り換え、ご返品される場合は、お届け時に店舗負担の送料500円(メール便の場合は210円)および商品の返送料はご購入金額に関わらずお客様のご負担とさせていただきます 【ご返金について】 ご返品の商品を確認後、返金処理をさせて頂きます。 1週間程でご指定の口座へ振込にてご返金いたします。 ※返品・交換商品が到着後1週間程お時間を頂きますので何卒ご了承下さいませ。 ●返金金額は「商品代金+消費税−発送時送料(※但し代引きの場合は代引き手数料も発生)−振込手数料」となります。 ------------------------------------------ ≪返金手数料※≫ ■代金引換でお支払いの場合 ◇商品ご購入代金に関わらず 代引き手数料一律420円+発送時の送料500円+振込手数料420円 ■クレジットカード、銀行振り込み前払い、郵便振替前払いでお支払いの場合 ◇発送時の送料500円+振込手数料420円 ------------------------------------------- クレジット決済、銀行振り込み前払い、郵便振替前払いのご返金の例 例1)税込10,000円以下の場合 商品代金:税込9,980円+送料500円=合計10,480円の場合 10,480円  −500円〔※1〕−振込手数料420円〔※2〕=9,560円のご返金 例2)税込10,000円以上の場合 商品代金:税込10,800円 +送料無料=合計10,800円の場合 10,800円  −500円〔※1〕−振込手数料420円〔※2〕=9,880円のご返金 ------------------------------------------- 代引きのご返金の例 例1)税込10,000円以下の場合 商品代金:税込9,980円+送料500円=合計10,480円の場合 10,480円  −500円〔※1〕−代引き手数料一律420円−振込手数料420円〔※2〕=9,140円のご返金 例2)税込10,000円以上の場合 商品代金:税込10,800円+送料無料=合計10,800円の場合 10,800円  −500円〔※1〕− 代引き手数料一律420円−振込手数料420円〔※2〕=9,460円のご返金 ------------------------------------------- 〔※1〕代金引換、カード、銀行振込み、郵便振替全て当店は1万円以上送料無料ですが、 返金の際は返品の際はご購入金額に関わらず発送時の通常送料500円(メール便の場合は210円)が発生致します。 〔※2〕ご指定のお振込み口座へご返金致します。商品ご購入代金に関わらず振込手数料として一律420円頂くようになります。 ------------------------------------------- お客様都合の際のサイズ交換の場合はご購入金額に関わらず、 お客様から返送時の送料とサイズ交換品をお送りする際の送料をご負担して頂くようになります。 不良品 ■ 商品の保証について ●当店では全ての商品にオリジナル保証書をお付けしております。 またあこや花珠真珠、あこやナチュラルパール真多麻については真珠科学研究所鑑別書付きとなっております。 その他の真珠関連の商品についてはご希望により鑑別書取得を依頼(有料)することも可能です。 その際は店舗あてにご相談下さいませ。 ■ 商品の不良品 について ●輸送中の破損などは、保証書の有無に関わらず状況に応じて修理・交換をさせていただきます。 ただし、下記の場合は保証に応じかねる場合もございます 。 ※故意に壊したと思われるもの。間違った使用方法で故障したもの。

Closed MyPage